※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

子供の入学式の服を早めに買いたいが、ママ友との買い物予定が重なる。どう伝えればいいか迷っている。

子供の入学式の服を一緒に買いに行こうとママ友に誘われ日にちも決めましたが、
色々私も調べていて決まりそうです。。。

早めに購入したいのですぐにでも買いに行きたいのですが…ママ友には何と言えばいいのでしょうか…

相手からすると「え…」ってなりますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

買っちゃって、お買い物の日は普通に付き合ってあげたらいいんじゃないですかね?
一応、夫と行ったついでにいいのあったから買っちゃったー!けどお買い物は付き合いたいから行くねー!とか事前に言えばいいと思います!

• nn

nn

なるほど!!
    子供たち幼稚園休ませて行かせるのでどうしようかと思いましたが、そうします!!ありがとうございます😊

• 2月2日
いちこ

そのまま伝えたら良いと思います☺️ごめんね、約束してたんだけど、実は欲しいお洋服があったから早めに購入したくて…買っちゃっても良いかなぁ?と言います。買ったから!と事後報告よりは、先に一言伝えたほうが良いかなと思いました😊
当日は一緒に◯◯ちゃんのお洋服、見に行ってもいいかな?って聞いてみたら良いのではないでしょうか✨

• nn

nn

ありがとうございます!
    そうします!

• 2月2日