※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行で、5歳6歳の娘と一緒にサンリオピューロランド、キッザニア、ベビタッピ、ウルフギャングに行きたいです。2泊3日で、どこの駅近くのホテルがおすすめですか?

東京旅行いきます。5歳6歳の娘と一緒なのですが、サンリオピューロランド、キッザニア、ベビタッピ、ウルフギャング、が目的です。ホテルどこの駅近にとったらいいですか?
2泊3日です!

コメント

ふぅ

ベビタピは原宿ですかね?ウルフギャングは六本木の店舗ですか?
2泊とも同じホテルがいいなら私なら新宿にするかなと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベピタピ原宿です!
    ウルフギャングってどこの店舗行っても一緒ですよね!?
    なるほど新宿🙆‍♀️ありがとうございます

• 2月2日
  • ふぅ

ふぅ

ウルフギャング行ったことないのでわからないですごめんなさい🙇‍♀️新宿だったらどこでもアクセスがいいかなと思います✨私大学のときサンリオピューロランドの近くに住んでたんですが、少し遠いですね😭

• 2月2日