※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
子育て・グッズ

娘が夜中に嘔吐し、朝はまだ吐いていない。アクエリアスと野菜ジュレを飲んでいる。お昼ご飯は少しずつあげた方がいいか悩んでおり、午後に受診予定。



娘が夜中0時くらいに大量嘔吐で夕飯完全に出て
その後少量を3回ほど吐きました😭

朝起きてからはまだ吐いてませんが
アクエリアスを少しずつ飲ませて
野菜ジュレを2口くらい飲みました。

お昼ご飯くらいから少しずつご飯あげたほうがいいですかね?おかゆやうどんなど
また食べたら出ちゃうんじゃないかと
私がドキドキしてしまい、、
本人はお腹空いたというものの
ゴロゴロして横になっています😢

午後に受診の予約があります。

そして下の子に移りませんように。。

コメント

りほ

胃腸炎の可能性あるので、今日1日はゼリーとか固形物ではないもので様子見をしたほうがいいかな…と思います。
うちも大丈夫かなー?と思ってあげたらゲロられて泣いたことがあります😭