※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お友達のお家に遊びに行くとき、おもちゃを持って行く人はいますか?持って行く場合、お気に入りのフィギュアなどを持って行くと一緒に遊べるでしょうか?初めてのお宅訪問で不安です😅

お友達のお家に遊びに行く時、自分のおもちゃって持って行きますか?持って行く方はどんなものを持って行きますか?
同級生の子のお宅にお邪魔するのは初めてで普通がわかっていません😅

以前外で遊んだ時はお友達は自分のバッグに戦隊モノのフィギュア?をいくつか持ってきていました。

お気に入りの一体や二体を持って行き、一緒に遊べるものでしょうか?

コメント

ママり

持って行く時もあります!
遊びに行く方はおもちゃ貸してもらえて楽しいけど、自分の家で遊ぶ子は見飽きたおもちゃなので退屈がってたりもするので…
パーツが多いものとか他のおもちゃと混ざっちゃいそうなものは持って行きませんが😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返してしまいました💦

• 2月2日
はじめてのママリ

たしかに自分の家の子からしたらいつものやつですもんね!
バラバラにならなそうなもの持って行ってみます😊