※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みかんを食べていたら中に虫がいて、驚いて泣いてしまいました。今後、みかんや野菜に触れるのが怖いです。虫がいるのは初めてでした。

虫注意です🥹

みかん食べてたら皮の中に虫が…😭😭😭😭
1番苦手な🐛で発狂して号泣しました…
今もゾワゾワしててみかんはもちろん野菜とかももう触れないかもしれん。。という愚痴?でした🥹
みかんに虫がいるなんて20年以上生きて来て初めてでした。
みかんに虫がいた事ありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はみかんでは無いですが、さんまに寄生虫がいたことがあります。みかんに虫はゾッとしますね。でも虫もあなたを見てゾッとしてますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンマに寄生虫😭😭それもびっくりですね…
    虫も私見てゾッとしてるのめっちゃ笑いました😂確かに!笑ったら元気出ました!ありがとうございます😂🩵

    • 2月1日
ままくらげ

虫は居たことないですが、皮を剥いた瞬間カビがもっさぁ〜と生えてて、数年間はみかんを食べられなかったです😭
夫が剥いて確認してくれたのを食べて克服しました🥹

見た目で分からない物に潜んでるとトラウマになりますよね💦
まだ家にみかんが残ってるので夫に剥いてもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カビもっさ〜!😭😭😭🦠
    それはかなりトラウマなりますね…虫とは違うゾワゾワ感…!
    旦那さん優しいですね🥹✨✨

    これから野菜とかも不安で…私も克服出来るよう頑張ります!笑

    • 2月2日
バタコ

トラウマになりますよね、、、🥲
わたしはほうれん草から虫が出てきて、それから葉物恐怖症になりました😭🐛
葉物野菜買ったときは旦那に洗ってもらってます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほうれん草😭
    私も毎回びくびくしながら洗ってます💦
    旦那さん素晴らしすぎて羨ましいです🥹✨✨
    うちの旦那は葉物野菜の洗い方教えるところから始まるので頼れないです😂笑
    でも、本当に無理な時は私も旦那を頼ろうと思います🥹

    • 2月2日