※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくるす
ココロ・悩み

育児で疲れた顔して帰宅したら、旦那に「なんでそんな疲れた顔しとん」と言われました。疲れた顔してないママなんているんですか?疲れた顔見せたらいけないの?育児って普通に家にいても疲れますよね…

仕事から帰ってきた旦那に
「なんでそんな疲れた顔しとん」
と言われました。

えっ、疲れた顔してないママなんているんですか??
疲れた顔見せたらいけないの??
てか育児って普通に家に一日中いても疲れますよね…?

コメント

みん

一日中家にいる方がなんか疲れます笑

  • ぴくるす

    ぴくるす

    ですよね😳
    育児だけじゃなく家事もあるしなんか一日あっという間ですよね😂

    • 2月1日
  • みん

    みん

    本当あっという間ですよ🥺私も夕方とか疲れた顔しててやばいです笑
    仕事の疲れとはまた違う疲れが😇

    • 2月1日
はじめてのママリ

夫に言われたことはないですが、多分疲れた顔してます😂

ずっと家にいるのに、なんで疲れてんだろって思う気持ちと
いやいや、子育て疲れるよ〜仕事の方が楽だわ…
って気持ちがせめぎ合ってます(笑)

  • ぴくるす

    ぴくるす

    疲れた顔出ますよね〜👀
    なにか気分転換でもできたらいいのかもですけど
    なんか疲れますよね😂
    私も仕事が始まったら両立どうなるんだろうと不安しかないです😂疲れ顔倍増しちゃいます

    • 2月1日
はじめてのママリ

夕方くらいから鏡の自分見るたびにヤバって思うくらい疲れた顔してます🙃

  • ぴくるす

    ぴくるす

    夕方の顔やばいですよね!恐ろしすぎて自分の顔鏡で見たくないです💦笑

    • 2月1日
𓍯

仕事より疲れます、
毎日笑顔のままいるのかな?ってちょうど考えてました。笑

  • ぴくるす

    ぴくるす

    やっぱりそうですよねーー😳
    無になる瞬間多いです😂

    • 2月2日