※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人が不倫関係で離婚し、生活費を不倫相手からもらっている状況です。不倫相手も離婚する可能性があり、再婚の話もあるそうです。普通にある話なのか気になるようです。

不倫関係の人の話なのですが
私の友人は不倫していて
元はダブル不倫で、友人自体は
離婚し、不倫相手から生活費を貰ってます。
不倫相手ものちに離婚するみたいで
早くて1年みたいです。
その奥さんとの関係も冷めてるみたいなので
不倫がバレることは無いと言ってるそうなのですが、
このような関係から再婚するって話あるのでしょうか?
なんだか話聞いていてドラマみたいですし
お互いバレてないのもすごいし…
こんな話って普通にある話なのですか??

コメント

deleted user

あると思いますよ🤔
する人はすると思います🤔

私のいとこのお母さんの旦那が
不倫しててその人と再婚しました😂
相手が既婚者だったのかまでは
知らないんですが😓

ひまわり

あると思いますがそう簡単ではないというのは確かかと。
本人達はバレてないって思ってるだけで証拠集める為に泳がしてる可能性だってありますし、夫婦関係が完全に破綻していなければ証拠次第で有責配偶者となり不倫した本人からの離婚申し出は基本認められません。