※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

丸亀製麺よく利用させてもらうんですが、わかる方いたらおしえてほしい…

丸亀製麺よく利用させてもらうんですが、わかる方いたらおしえてほしいんですが、、

毎月1日ありがたいことに釜揚げうどん半額デー安いので利用しているんですが、公式アプリ内のアンケートに答えると100円引きにのクーポンがもらえて、詳細欄にも釜揚げうどんの日にも利用できます。クーポンが利用できない項目にも記載がないのですが、今日半額の釜揚げうどんを頼んで100円引きのクーポンを提示したら、半額の釜揚げうどんには100円引きは適用できないといわれてしまいました。半額でもかなりお得なのはわかっていますが、いろんなSNSで半額デーに釜揚げうどん半額で更に100円引きになり、釜揚げうどん並が70円で食べれる!!っていうのを多数見て、期待して行っただけに「なんで???」って感じになってしまいました。もちろんかき揚げもオーダーしたべましたが、、なんか腑に落ちず😰

適用できないのは、その店だけでしょうか?
公式てきにはどうなのか?
100円引き適用になった!ならなかった💦
など皆さんの経験教えてください

コメント