※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
子育て・グッズ

夏の生後7〜8ヶ月の服装を教えてください。ハイハイ時にレッグウォーマーは必要でしょうか?暑くないですか?

夏服を購入しようと思っているのですが、何を買えばいいのかさっぱりわかりません😣
生後7ヶ月、生後8ヶ月の夏の服装を写真つきで見せてください💦
部屋着とお出かけ着と見せて頂けると嬉しいです!

その頃だと、ハイハイなどして膝を擦ってしまう可能性があるので、レッグウォーマーは必須でしょうか?
暑くないのでしょうか?(>_<)

コメント

とうあ

特にお出かけ着とか決めてないです。
うちは、上がシンプルなものにして、下に柄物を取り入れると決めて服買いました。
そうするとコーデもしやすいですよ。

  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    そうすると柄×柄とかにはならなくてコーディネートしやすいですね!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 3月14日
おのママ

ちょうどおすわりするころだろうと、実家から半袖のロンパースを1着もらいました(●´ω`●)

  • おのママ

    おのママ

    スヌーピーが好きなので着せるのが楽しみです(●´ω`●)

    • 3月14日
  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    同じ二ヶ月ですね😊
    スヌーピー可愛いです♡
    回答ありがとうございました✨

    • 3月14日
deleted user

半袖半ズボンのロンパース着てました^ ^
うちはハイハイ遅かったので7.8ヶ月ではまだお座りのみでした☺︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    これは帽子被ってますがパジャマです^ ^
    お出かけ着と同じく半袖半ズボンのパジャマでした☺︎

    • 3月14日
  • えりーな🐇

    えりーな🐇

    半ズボンのロンパースがあるんですね!
    探してみます✨
    回答ありがとうございました😊

    • 3月14日