※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日にアプリの人がお祝いしてくれることになり、次会った時にご馳走してほしいとお願いしたら、何が好きか聞かれました。ラーメンか甘いものがいいかどうか尋ねられたので、そのどちらかを選んでも大丈夫でしょうか?

私の誕生日があって、アプリの人がお祝いしなきゃとあってもないのにいってくれて、
なにがいいといってくれたので、ご飯次会った時ご馳走してくださいといったら、もちろん!なにかがすき?と聞かれたのですがラーメン?とか甘いもの!とかくらいだったら、言っても大丈夫でしょうか?🥺

コメント

はな

今後本当に会う気があるなら良いんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手にってことですか?🥺

• 2月1日
  • はな

はな

そうです!
    その会話だと、向こうもこちらも会いたい、って言ってるようなものだと思うので…

会うつもりがないなら、変に期待させない方がいいかなと思いました💦

あ、相手が男性だと思って話してしまいましたが、女性でそういうアプリじゃないんだったらごめんなさい💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🙆‍♀️
ラーメン好きな男性多いし乗り気で連れてってくれそうです🎵