※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帝王切開だった人、抱っこ紐できますか?傷が痛くてできません…けど買い物のときとか抱っこ紐ないときつくて困ってます😭

帝王切開だった人、抱っこ紐できますか?
傷が痛くてできません…
けど買い物のときとか抱っこ紐ないと
きつくて困ってます😭

コメント

m.k08

抱っこ紐、できました!
帝王切開の傷の位置にもよりますが、抱っこ紐の位置がもしかしたら低いのかな?と思います🥺
抱っこ紐つけたときに、赤ちゃんのお尻がママのおへそあたりに来るのが理想です!

ゆうき

抱っこ紐慣れなかったので低月齢の時はベビーカーでお買い物してました😊

ままり

初めの頃は痛くて傷にも良くないかなと思いつけてなかったです💦
旦那に抱っこしてもらうか、子供をベビーカーにいれて買い物してました😥
それかしかたなければサラシ巻いて保護してからつけますかね😥

ケラッタのスリング使ってます😊傷には当たらないので全然平気です!

4KIDSmama

4人とも帝王切開で縦にも横にも切ってますが抱っこ紐してましたよ😊ベビービョルンのやつしてました🫶

ももかっぱ

特に傷が痛んだ覚えはないです。
ウエスト位置に抱っこ紐の下の部分が来てますか??
もしかしたら上の人がおっしゃってるみたいに位置が下なのかな💦と思って。
ウエスト位置であれば、横切りだと傷に被らないかなーと思って。

🍠

生後2ヶ月からコニーの抱っこ紐してましたが痛くなかったです💦

はじめてのママリ🔰

私は縦切りで抱っこ紐こわかったので、その頃はスリング使ってました💦

星

2人共縦切りでしたが、1ヶ月すぎたらできました!
1人目は、抱っこ紐怖くて無理でしたが2人目は早くからつけました!

はじめてのママリ🔰

2人帝王切開(縦切り)で産みましたが、抱っこ紐によって痛いとかは全くなかったです!