※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

母乳量が減ってミルクを足すことが増えているけど、それでますます減るか心配。完母でいくにはミルクを足さない方がいいか悩んでいる。頻回授乳をしていて、夜も授乳している。

最近母乳量が減ったのか、足りない感じがして
ミルク足しちゃうことが増えました。
そうするともっと減っちゃいますか?
また完母でいくには、足りないかも?
と思ってもミルク足さない方がいいんですかね?
かなり頻回授乳はしてます😅夜もしてます。

コメント

ママリ

母乳量もですしどんどん飲んで
胃が大きくなるので
足りなくなるんだと思います💦

  • りんたろ

    りんたろ

    ミルク足すしかないんですかね((>_< ;)

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    いや足りてるのにミルク足すから
    どんどん胃が大きくなって
    もっとくれってなるので
    完母がいいならミルクは足さず
    ほしがったらあげるでいいと思います!

    • 2月2日
  • りんたろ

    りんたろ

    そういうことですか😳!!
    足りてるんですかね🤔?

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    どう足りない感じがするんですか?

    • 2月2日