※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きは5〜6歳頃に落ち着くものですか?

夜泣きって何歳くらいまででしょうか?😭

3歳半近い娘ですが、風邪引くと咳で目が覚めてぎゃーーー!!と泣きます…。また、嫌なことがあったり癇癪起こした日も毎回ではありませんがそれもまた夜中にぎゃーーー!!と泣き叫びます😭

こういうのって何歳くらいになったら「目ぇ覚めちゃったー」くらいになるものなんでしょうか…。

さすがに5〜6歳には落ち着くものでしょうか😭

コメント

♡♡

希望をなくさせたら申し訳ないですが。。。
上の子が5歳ですが、まだまだあります(^^;)
癇癪持ちだし、寝ることが生まれたときから下手くそなのもありますが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…!!!😭
    まだ数年は続くんですね😂
    ご回答ありがとうございます!

• 2月1日

うちの子6歳ですが、まさに体調悪い時とかめっちゃ私に怒られた時とか、嫌なことがあった時とかは夜泣きしてます😢

毎回じゃなくて数ヶ月に一回くらいですが…

他の兄弟はないので、そういう気質なのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくうちもそうです!怒った時とかも夜泣きします😭💦6歳でもまだ夜泣きすることあるんですね…!
    その子によりけりなんですね…🥲下の子はどうかメンタル強めで怒られてもケロッと寝てくれる子であることを祈ります😂
    ご回答ありがとうございます!

• 2月1日