※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🔰
家族・旦那

地震、余震も続いて怖いのとアパートにちょっとヒビが入ってて怖かった…

地震、余震も続いて怖いのとアパートにちょっとヒビが入ってて怖かったので義実家へ1ヶ月ほど家族で避難してたのですが、0歳児の息子が離乳食の時にご飯をベターっとしたり机にベタベタしたりすると嫌味を言ってきたり、
光熱費が2倍になった。普通に生活してるだけなのに無駄遣いやめて。何か補填して。などの嫌味を言われます。

アパートに帰った日も、じいじが帰ってきてるから息子を合わせにきてほしい。だったり早く帰ろうとすると文句を言ってきたり、息子を早めに寝かそうとすると、えーもう寝るの?つまんなぁーいと言ってきます。

人数が増えるので光熱費が上がるのはしょうがないと思うし、0歳児にベタベタするなと言うのも無理な話。
それに、こちらにも生活リズムがあるのでいちいち口出ししないでほしいです。

本当にストレスです。

コメント

まる

実父がそういうタイプなので見てて私もイライラしてしまいました😬
怖い思いしてるのに少しは気遣ってほしいですよね🥲

• りぃ🔰

りぃ🔰

本当に!!
    もう、今まで過干渉やな。くらいやったんですけど、嫌いになりつつあります笑
    子どものためにも、ダメダメ!
    そんなこと思ってたらダメ!って思うんですけど時間の問題です笑

• 2月1日