※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、寝かしつけて離れるとすぐに起きるので心配です。昼寝も近くでないと起きるし、夜も布団を変えると起きる。成長の一環でしょうか?

ここ最近、寝かしつけてから傍を離れるとすぐに起きるんですが🙄

寝てても近くにいるか確認してるんでしょうか?🙄

お昼寝の時も近くで寝転がってないと起きるんですが??
夜も息子用の硬い布団で朝まで寝かされます🙄
「よしよし寝たな」と思って大人用布団に移動するとすぐに起きるんですが?

なーーーんもできねえ

これも成長……🙄?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもずっとそれです😅トイレすら行くのが真剣勝負で5分離れてたらセンサー発動してます😅
寝てるうちに家のことなんてした事ないです🤣
諦めました🤣

  • ままり

    ままり

    今まで寝てる間に家事全てやってて
    なんなら一回寝ると起きないので髪染めたりネイルしたりDIYしたりしてたんですが🤣

    まじ何も出来なくて
    今も息子の隣でただ寝転んでスマホいじってます😂

    チラ見してるんですかね🤔?
    温もり?

    • 2月1日