※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

旅行でユニバとレゴランドどちらがいいか悩んでいます。子供が1.2歳で、大阪に行って海遊館も考えています。年齢を考えるとレゴランドがいいでしょうか?

今度旅行にいくのですが、ユニバに行くかレゴランドに行くか悩んでます。
子供は1.2歳の年子がいます!
ユニバはまだ早いかな〜って思ってますが、どっちの方が楽しめそうですか??
個人的には大阪に行きたくて、次の日海遊館とかもいいなーて思ってます🥹
けど年齢考えるとやはりレゴランドですかね?😅

コメント

deleted user

レゴランド最近問題あったのでユニバにしますかね🫣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    なんか問題あったんですか!?😅💦💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Xで話題でした😩💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

ユニバかレゴランドか二択なら、ユニバです!
レゴランドは狭いし乗り物も乗れないし、そもそもレゴに興味なかったらお金の無駄です😭
ユニバの方がまだ楽しめると思います!

はじめてのママリ🔰

どちらも行きました😊

レゴ大好き!ってほどじゃないなら、ユニバの方がおすすめです💕
ショー見たり、エルモのエリアで遊んだり、年齢的にユニバの方が楽しめると思います😊