※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

メルカリでスカートだけ届きましたが、ニットも来るはずだと思います。運営に報告できますか?正式な返品理由になりますか?

メルカリで購入したのですが
スカートしか届きませんでした。

この表記だとニットも来るものだと思うのですが
運営に報告できるものでしょうか?
また正式な返品理由になりますか?

コメント

みーこ

ちなみに商品写真にもなってます

ぱわふる母ちゃん

評価をせずに取引相手にメッセージで連絡してください💦
これはセットだとしっかり書いてるので、そう思って当たり前ですね😫💦💦
返品するのか、ニットを追加で送ってもらうか、まずは相手との話で、話し合いにならなければ事務局に入ってもらうと良いと思います。

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    これはセットだと思っちゃいますよね🥲💦よかった...私の認識に問題があるのかな?と不安だったので、救われました。

トラブルにならずに済ませたいですが、最悪はおっしゃるように事務局に入ってもらいます🥲ありがとうございます。

• 2月1日
みーこ

こちらも商品画像ですが

ユウ

セットと書いてますし、まずは出品者に確認してからですかね💦
単純に入れ忘れもあるかもです。

もしスカートのみで販売したと言われたら、セットと書いてあって写真にも両方写っているのでそのつもりで買ったからキャンセルさせてほしいと運ぶのがよいかと😊
運営に報告しても双方で解決をと言われかねないですし💦

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    入れ忘れであって欲しいと願うばかりです....。さっそく出品者へ確認してみました🥲

誰がみても勘違いする内容なのか、私の確認ミスになるのか、気になってたので、少し安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日