※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

女性が息子を預けて買い物に行き、他の赤ちゃんを見ても息子が一番可愛いと感じたことについて、親バカな気持ちを共有したいと思っています。

ただの親バカです。

久々に息子を預けて買い物をしてきました。
買い物中すれ違う小さな赤ちゃんをみて「息子よりちっちゃいーーー✨かわぃぃーー」「あの子元気だねー✨かわい~い」とホッコリしなから買い物を終えて、息子のもとへ帰りました。

アホそうな顔してせんべいをパリパリする息子、、、私を見た途端ニコッ✨✨
「やっぱり、この子が1番可愛っ」と思ってしまいました。親バカですね。

みなさんの親ばかトーク聞いて、さらに癒やされたいです✨

コメント

ma

その気持ちむっちゃわかります❣️🤣

街の赤ちゃんを見ては生後何ヶ月かな〜ホニャホニャして可愛い〜🩵少し大きい子を見たら2歳くらいかな、うちの息子も大きくなったらこんな感じになるのかな〜と思いながらマスクの下でニヤニヤしながら見てます😂(マスク外したら変質者ですよね…)

息子は顔が薄くて素朴な顔しててぽちゃぽちゃしてるのですが、横抱きすると顔の肉が後ろに流れるからシュッとして見えるので2人で我が家でいちばんのイケメンだね〜将来が楽しみだね〜ってキャッキャっしてます🤣そんなこと恥ずかしくて友人とかには話せないのでここにコメントします…😂笑

  • びびり🔰

    びびり🔰

    共感ありがとうございます✨

    ほんとに全く同じですーー!!
    うちも「芸能事務所どうする?(笑)」って夫婦で話してて、他所では言えない(笑)

    • 2月1日
ちょこ

今日まさに「え、何、可愛いすぎて無理🩷🥹」って思ったことがありました❣️
最近、次男がよく喋るようになってきたんですが、外で歩いてて、私が「◯◯〜?」って呼んだら、こっちを見てニコニコしてくれるので、3回ほど続けたら、次男から「ママ〜?だ、い、す、き、だ、よ!」って言われて、キュン死にするとこでした😳💘
我が子が可愛いですよね🤤♡

  • びびり🔰

    びびり🔰

    かわいーーー✨
    そんなん言われたらもう、、、✨

    我が子だから余計に可愛いですね✨✨✨

    • 2月1日