※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃は二重だったが、急に一重になり、現在も一重。風邪の時だけ二重になる。このまま二重に戻る可能性はあるでしょうか。

赤ちゃんの頃はぱっちり二重だったのに急に一重になったんですけど、このままもう一重なんでしょうか?🥲

次男なんですが、0歳の頃は写真の上のようなパッチリ二重でした!
10ヶ月あたりから一重になり、2歳を迎えた今も一重のままです🥲
風邪引く前とか風邪のときは二重になってます。

このまま二重に戻ってくれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男次男と全く同じです!

生まれた時から6ヶ月頃まで二重でしたが急に一重になって熱が出た時だけ二重です😂

でも、3歳頃から普通に二重になって今はずっと二重です!

元々二重の線があったならいつか二重になると思います😊

息子もそんな感じでした✨

個人的には一重でも二重でもどちらでもいいと思いますが、確か3歳くらいから二重に戻りました😊

(๑•ω•๑)✧

成長してお顔が大きくなってまぶたの皮膚がトゥルンってなったら二重に戻ると思います😊被さってるだけでまぶたの奥は今も二重っぽい気がしますがどうなんでしょう🤔

ママリ

回答いただいた皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
同じようなケースがたくさんでホッとしました🥲✨
3歳くらいになったら二重に戻る可能性高そうですね✨
今は一重と言うよりは被さった奥二重みたいな感じで鋭い目つきになってるので、成長と共にまた変化あるのを楽しみにしてます🥰ありがとうございました!!