※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれな子供服が好きなママさんに質問です。幼稚園が基本私服なので…

おしゃれな子供服が好きなママさんに質問です。
幼稚園が基本私服なのですが、どろんこになるそうなので捨てる覚悟でそれ用の服も買っておこうかと思ってます。
ただせっかくなら、ちょっと可愛さもほしいなーって感じです🤣

通販で買える服で、安いのってなんかありますか?
今ZARAのサイト見ててTシャツ390円!とテンションが上がってるとこでした🤣

ネクストとかですかね〜
あと、お店じゃなくても、たとえば無地の服にアップリケつけてるとかアレンジ技があれば教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

シーインで買ってます!
安くて可愛いの多いです🥰
捨てるのも躊躇なく捨てれるくらいです😂

あき

ブリーズとかデビロックとか安いです^_^