※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

こどもチャレンジに興味がありますが、子供が遊びに食いつかない理由について相談です。

こどもチャレンジしてる方に質問です!
やっていてどうですか??
資料など届くので見ているとやりたいなと
思いつつ、ほんとに遊べるかな?とも思います😅

ほんとにDVDの子みたいに遊べるのか、、、うちの子はどっちかと言うと体を動かして遊んでるというか、絵本とかもじっと出来ないですし、
いないいないばあなどの番組にも食いつきません。。性格なのか、それとも私からあまりしないからなのか。。

ご意見お願いします!!🤔💭

コメント

カブカブ🎶

さすが長年子供相手にしてるんだな〜と感心します。
届くたびにすごい食いつきです😅
ぷちから始めましたが、色なんか何も教えてもダメだったのに、いろっちが届くとすぐに覚えました。😳

• まき☺︎

まき☺︎

なるほどー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝確かに長年子供相手にしてる(笑)
    普通におもちゃ買っても食いつきが良くないものもあって、、それだったらこどもチャレンジやってた方が手っ取り早いんじゃないかって、思ってきてます(笑)☺︎

• 3月14日
ゆ〜たん

6ヶ月の時は全然でしたが、1歳からはすごく食いついてましたよ♪
ちなみに5歳の今もそこそこ食いついていますw

• まき☺︎

まき☺︎

そうなんですねー٩(•ᴗ• ٩)
    2歳?位から始まる躾とかの教材も気になってて、、、(^-^)

• 3月14日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

躾もオススメですし、3歳だと平仮名が始まります♡
    息子は早生まれですが、年少の4月くらいで平仮名もしまじろうで楽しく覚えました。
    知育やマナー等バランス良く作られているのですごーくオススメです(^^)

• 3月14日
  • まき☺︎

まき☺︎

3歳でひらがな!すごいですね☺︎
    2.3歳の教材も見て検討してみます🌟

• 3月16日