※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の誕生日の息子の友達への簡単な動画作成について、SnowManやバンプの曲を使い、写真や動画を繋ぎコメントを入れたい。おすすめのアプリやソフトを教えてください。

動画作成に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

もうすぐ息子の友達が2歳の誕生日です。
息子が誕生日の時に写真集のようなもの(しまうまプリントで作ったらしい。)をいただいたので、私もなにかお返しをしたく、簡単な動画を作れたらと思っています。
iMovieで作成しようとしたのですが、使いたい音楽が使えないっぽいのと、DVDに焼くのにちょっと手間がかかりそうだなと思い別のソフトやアプリを探しています。
やりたいことは・・・

・SnowManとバンプの曲を使いたい。
・曲に合わせて写真や動画を繋ぎたい。
・少しコメントを入れたい。
・パソコンor iPhoneで作成したい。

です。
もし、簡単に動画が作れるおすすめのアプリやソフトを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと手軽に
キャップカットで動画編集して、それを送るのではダメなんですかね😂?

無料でできるし、
曲も付けれる
コメント入れれる
iPhoneで作れます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    キャップカットやってみました!めちゃくちゃ簡単でびっくりしました!

頑張って動画作ってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月1日