※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

我が家の前で境界壁工事が始まり、基礎工事も予定されています。友達が来る日にうるさくて気になるか心配です。

基礎工事の音ってうるさいですか😂?
我が家の前の土地が、今週から境界壁工事が始まりました。予定では(日)に終わるそうで、その後きっと基礎工事が始まりますよね?💦

10日に我が家に友達が来る予定なのですが、その事をうっかり忘れて招待してしまいました😂
しゃべってても気になるくらい、うるさいですか?💦それとも夢中になって話してたら気にならない、テレビつけておけば気にならないでしょうか?

うちを建てた時もきっとうるさくて迷惑かけたし、工事音が出るのは全然構わないのですが、友達がえっ?ってなったりすると悪いなぁと😅

コメント

はじめてのママリ

隣の義実家の車庫を作るにあたって基礎工事してたときは、
コンクリ流す枠?を作ってる時にネジ?なのかな?を打つための電動の道具の音はわりとしてましたね🤣💦

2階に居ても聞こえてはいましたが、次男はそんな中でも昼寝できていました(笑)🤣❤
ので、遊んでればそんなに気にならないかもですね✨シーンとしてるときは、やはり聞こえてたので💦

仕方ないですもんね!お隣事情ですし🥺‪💡‬

• ママリ🔰

ママリ🔰

今週はブロックを境界に沿って積んでるらしいのですが、主人がカーンカーンとか、掘り起こす音が凄いと言っていて、基礎工事始まったらどうなるんだろうと😂
    (私は平日仕事なので、どんな音が知りません😳)

私は割とうるさくても平気なので家族だけで過ごす日は別に良いのですが、友達きて話す時はどうかな~と(子供のではなく、私の友人です💦紛らわしくてすみません😂)気になりまして💦
    その友達には悪いですが、1回経験して、こりゃ話が無理だ、となったら次回からはお店にします🤣

• 2月2日