※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
その他の疑問

お子様が大きくなったら、一緒に恋愛ドラマや映画を見たいと思っています。

お子様が大きくなったら、一緒に何したいとか、これしたよってありますか?☺️

私は、ある程度大きくなったら、女の子ベビーなので、一緒に恋愛ドラマや映画見たいなって思ってます🥰🥰
一緒にキュンキュンしたいなって(笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一緒に語学検定受けてますが、励みになってます🫶

あとはおやつ作り、お出かけです笑

• みっちぃ

みっちぃ

すごいです!!
    おやつ作りいいですね🍪♡
    私もお菓子作るの好きなのでやりたいです😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

海外旅行行きたいです!
私が英語喋れないので、子どもには英語できて欲しいなーと思いゆるく英語習わせてます😂今のとこ順調に覚えてます笑

• みっちぃ

みっちぃ

海外!!✈️
    英語私も喋れないです😂娘も英語喋れるようになってほしいなって思ってます!!!笑

順調に覚えてるのすごいです🥺🥺

• 2月1日
ママリ

もし女の子だったらディズニーのビビディバビディブティックして欲しいなってずっと思っていて(私が対象の頃はまだ無くて)娘がやりたいって言ったのでやってきました❤️
一緒にお料理も楽しいです☺️

• みっちぃ

みっちぃ

それ絶対可愛いです😍😍
    家族ディズニーも楽しそうですね〜〜❤️
    お料理もいいです!!一緒に作ったら絶対美味しいですし😳

• 2月1日
ゆき

夫婦2人共お酒好きなので晩酌したいです。
旦那は息子が歩けるようになったらビールつがせると言ってます。

• みっちぃ

みっちぃ

晩酌!!いいですね♡私自身はお酒全然飲まないので、するなら旦那とですかね、(笑)
    実父がとてもお酒好きなので、一緒に飲みたいとは言ってました😊

息子さんがついだビールは、いつもの1000倍は美味しいですね絶対🍺❤️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

息子は英語好きなので、一緒に海外旅行か親子語学留学に行きたいですね😄

娘とはカフェ巡りとか、買い物とか行きたいです💓もちろん旅行も🫶

• みっちぃ

みっちぃ

英語好きなのすごいです🥰
    娘も英語好きになってくれるといいなって思います☺️

カフェ巡り楽しそうです😳💗女同士の買い物、旅行は絶対楽しいです🥺🥺❤️

• 2月1日
サト

夫のプレゼント作ったり選んだり、バレンタインに渡すお菓子作りとか、恋バナしたいです😊
夫は中学生や高校生になった娘を連れて、私抜きで買い物に行きたいらしいです🤣

• みっちぃ

みっちぃ

旦那様へのプレゼントとか選んだりするの楽しいですよね😊きっと大喜びですよ〜!♡
    恋バナは、私もしたいです😂😂いっぱい聞いちゃいそうです(笑)

娘さんとおデートってやつですかね😳❤️

• 2月1日
  • サト

サト

楽しいと思います😊私も子供の頃父親と一緒に母のプレゼント買いに行ったり、母と一緒に父のプレゼント買いに行ったりして楽しかった記憶があるので!

きっと恋バナを落ち着いて聞いてあげられるのは私のほうだと思うので、同じ目線で話したいです🤣

そうですねー!
    デートですね🤭絶対に私は連れて行ってくれないらしいです🤣

• 2月1日