※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんチョコレートのお菓子で好きな物はなんですか☺️?私はコーヒーと一…

皆さんチョコレートのお菓子で好きな物はなんですか☺️?
私はコーヒーと一緒に毎日1~2つ食べるのですが、アルフォートやキットカットのファミリーパックを買って少しづつ食べています!
他に何かいいものないかな🤔?と思いつつも、スーパーで見ても同じものを買ってしまいます😅
オススメがあったらぜひ教えてください✨

コメント

ふうこ

私はチョコパイと、チロルチョコのコーヒーヌガーが大好きです♡

最近コーヒーヌガーは箱買いしてしまいました😂

チョコパイはイチゴ味とか出てたりもするのでついつい買ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チロルチョコのコーヒーヌガー!久しく食べてませんがあれも美味しいですよね✨✨
    箱買いできるんですね🥺✨
    久しぶりに食べたくなりました!コンビニ行きます!笑

チョコパイ季節商品気になりますよね✨
    抹茶、ピスタチオ辺りは食べました!苺も美味しそうです😍

• 2月2日
うさ

クッキーと一緒になっているのが好きで、アルフォートやTimTam(カルディやドンキ、コストコで買えます)、チョコリエールが好きです!

あとはブラックサンダー、リンツ、普通のビターチョコも好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクッキーと一緒に食べるの好きです😍✨
    チョコリエールいいですね!食べるの子供の頃以来なので楽しみです❣️
    TimTam✨20年前に海外土産で貰って凄く美味しかった記憶あります✨カルディやドンキでも買えるんですね!ありがとうございます行ってみます✨
    ブラックサンダーやリンツも美味しいですよね✨ヘーゼルナッツ味が好きです😍ケチなのでコストコ行った時に買うぞ…と思ってしまいます😂

• 2月2日
イチゴスペシャル

ロッテのマガダミアチョコ、
TimTamのココナッツ🥥味、
時々買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TimTamココナッツ味なんてあるんですね😳✨
    マカダミアチョコもいいですね❣️そういえばあんなに美味しいのに小学生以来食べてないかもです💡ナッツ大好きなので久しぶりに買ってみたいと思います✨

• 2月2日
なーちゃん

チョコまみれとサクやまチョコじろうが好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコまみれ!!ありがとうございます早速買いに行ってきます❣️
    サクやまじろうのファミリーパックもいいですね😍

• 2月2日

私はガルボが好きです😊🙌
コーヒータイムの少量チョコ幸せですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーと少量チョコタイム幸せですよね❣️
    たくさんではなく少量なのがまたいいです☺️

ガルボもいいですね✨
    ガルボも少量を小分けにしたファミリーパック出てくれたらな~といつも思っています😍

• 2月2日