※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

産後の生理について1人目の時はすぐ完ミにし、産後2ヶ月経つ前に話し生…

産後の生理について

1人目の時はすぐ完ミにし、産後2ヶ月経つ前に話し生理再開しました。1回目も割としっかり来て、それ行こう数日遅れる事はあったものの毎月きてました。

今回は母乳寄りの混合なのですが、1人目同様2ヶ月経つ前に出血がありました。(悪露は終わってたと思います)

12月28日 少量の出血▶︎29日少なくも多くもない出血▶︎30日ほぼ出血止まる▶︎31日終わったのか終わってないのか分からず..3日少量の出血が続いたくらいな感じで生理なのか微妙ではありました😔

今月は生理予定日28日でしたが今の所まだ来ません。

産後は生理不順になりやすいのも分かってますが、1人目は毎月しっかりきてたのもあり、生理不順がどんな感じか分からずです🥲

そこで聞きたいのが、、

産後だと毎月来ない事もあるのでしょうか?
また12月にあった出血は生理なんですかね?同じように出血少なく日数も短かったけど生理だった方いますか?😭

あれが悪露だったら生理始まってないって事で安心出来ますが、生理のような感じもしたのでそうなると不順になると分かってても来ない事に対して不安になってしまいます🌀(有り得ませんが不安すぎて上の子の時の余ってる検査薬もしてしまいました😮‍💨当たり前に陰性でしたが😂💧)

コメント