※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬた。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き声が大きくて疲れてしまう。抱っこしても泣き止まず、解決方法を知りたい。

生後1ヶ月です。ある程度泣いているの放置しても大丈夫と言われますが。泣き声が大き過ぎてやばいです。
抱っこして置くとすぐ泣くの繰り返しです。
抱っこ腕が疲れるし心もかなり疲れて来ました。
何かいい解決方法ありますか。

コメント

s.

おしゃぶりは使ってみましたか?うちも娘の泣き声が大きすぎて困っていた時に、おしゃぶりを使ったらすぐ泣き止んでくれました😊

• ぬた。

ぬた。

おしゃぶり寝る時しか考えてませんでした!使ってみます

• 2月1日
2児のママリ🍋

抱っこしておくとすぐ泣きますよね🥲
いわゆる抱える感じの抱っこじゃなくても、体育座りの状態でママの前もも部分に乗せて顔見る状態で話してみたり、
あぐらで座って隙間に赤ちゃん乗せて、ママの腕は休憩、、スマホいじったりとかもしてます笑

布団に一緒に抱っこした状態のまま横になっても寝たりするかもです!
腕枕とか!

完全におろすのは難しいかもですが、なるべく楽に休める体制などで頑張りましょう🥹🥲

• ぬた。

ぬた。

楽な体制で抱っこしてみます、、!!ありがとうございます😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

同じく生後1ヶ月です👶🏻
うちも泣き声がすごく大きく
抱っこじゃないと寝ません

先日抱っこ紐デビューをしたら
両手も空いて家事をしたりおやつ食べながら🍪休憩したり
ちょっと自分時間ももてるようになりました!

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり、抱っこ紐、ハイローチェアでゆらゆらとかですかね?🤔