※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しの前日にしなければいけない事って冷蔵庫のコンセント抜くのと…

引っ越しの前日にしなければいけない事って冷蔵庫のコンセント抜くのと洗濯機の水抜きだけですか?洗濯機の水抜きがあまり分かってないのですがどうやってしたら良いのでしょうか?💦

あと当日にする事をなるべく減らしたいのですが、寝具と洗面用具(化粧道具)、子供たちのオムツ関連のもの、寝巻きと当日着る服くらい残しておいて後は段ボールに詰めていけるでしょうか?当日の朝はパンにしようと思ってます😀

コメント

HA

11月に引っ越しをしました!
業者さんにお願いする感じですかね?
我が家は業者にお願いしたのですが、冷蔵庫のコンセントを抜くだけでOKでした🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

業者にお願いしてます!
    冷蔵庫だけでOKだったんですね☺️ママリを見てると洗濯機の水抜きって見て特に言われてないけどやるものなのかな?と不安になって😂

• 2月1日
  • HA

HA

調べたら水抜き自体は30〜1時間で終わるようなので、特に言われてなければ業者さんがやってくれる気がします🤭
    不安でしたら引っ越し当日、業者さんが到着してから声かけるのもアリだと思います🙆🏻‍♀️

• 2月1日