※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ステップ離乳食のアプリに載っている食材は全て試すべきでしょうか?18品しか食べさせていないのが遅い気がしますが、7ヶ月のゴックン後期のスケジュールです。

ステップ離乳食のアプリに載ってる食材(青丸)は全て、試した方がいいでしょうか?
ステップ離乳食のアプリに沿って、今あげてますが、まだ、18品しか食べさせていません😅 遅い気がしますが…こんなものなのでしょうか、、?
7ヶ月なのに、ゴックン後期のスケジュールです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今、久しぶりにアプリ開いて上の子の時の記録見てみましたが、全然青丸残ってました🤣
うちもアプリに沿って進めてた気がしますが、途中から面倒臭くなって、食卓に並ばない食材は試さなかったです💦
幼児食に移行してから、外食時にちょっとだけ食べさせたりしてました😄
早くから保育園に行く予定があればなるべく色々試した方が良いですが、そうでなければ就学するまでにゆっくりとでいいかと思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)

• 2月17日