※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
住まい

超近距離引っ越しについてアパートから徒歩5分もしない戸建てに引越予定…

超近距離引っ越しについて
アパートから徒歩5分もしない戸建てに引越予定です。
引越業者を使うか迷っています。
軽トラ借りてちょこちょこ運ぼうかなとおもっていたのですが、住宅街に軽トラが何回も止まってるのって迷惑ですよね?
今後のご近所付き合いに影響したらいやだなとも思い。。
ちなみに大きな家具は冷蔵庫ぐらいしかありません。
ご意見いただけるとたすかります。

コメント

👩🏼

私も去年、マンションから車で5分の距離の戸建てに引っ越しました!
荷物は1週間くらいかけてちょこちょこ車で運びましたよ☺️

全然大丈夫だと思います!

しょう&ゆうちゃん@ママ

引越なら大丈夫だと思います。
ご近所さんが出てきたら、挨拶などすれば良いと思います。

ママリ

引越し業者をおすすめします‼️
以前同じように軽トラ借りて旦那と2人1Kから引越ししましたが、めちゃくちゃ大変でした😱💦
家族とか他に手伝ってくれる人がいるなら大丈夫かもしれませんが、とにかく大変でした😭😭

はじめてのママリ🔰

うちは父が運送業してて大物の運び方知ってるので、父メインで私は二人でする作業手伝うだけで一人暮らしの荷物運びましたが、知識無しだと難しかったり手間取ったりするかもしれないです!

まあ

みなさまありがとうございます!うーん悩ましいですね😂
引越屋さんの見積もりもとりながら考えていこうかと思います!ありがとうございます!