※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん気になりませんか?😂ショッピングモールや病院などで靴を脱いで…

みなさん気になりませんか?😂
ショッピングモールや病院などで靴を脱いで上がるキッズスペースがあると思うんですが、キッズスペースから裸足もしくは靴下のまま出てうろうろしてまたキッズスペースに戻って来てるお子さんを見ると
うわっ汚っ!って思ってしまいます😂
そこ土足のとこじゃん、そこ歩いた足でキッズスペース入らないでよって…💦

こういう子ほんとに多くて、親御さんも気にしてない様子なのですが、気にならない方が多いんでしょうか…?
いいねお願いします!

コメント

ママリ

汚い…気になる💦   

ママリ

よく考えたら汚いけどそんなに気にならない🙆‍♀️

ママリ

全然気にならないよー!