※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝マックのクーポンでセット頼んだ時、ドリンクMをカフェラテSに変更できますか?クーポンではコーヒーはできると言われたが、なぜカフェラテはできなかったのか気になります。

朝マックのクーポンでセット頼んだ時
ドリンクMをカフェラテSに変更できますよね?

今まで朝マックでも昼マックでも
セットのクーポンでいつもカフェラテS注文してたんですが、
今日は店員さんに、
クーポンではカフェラテへの変更はできません(コーヒーはできます)と言われてできませんでした😥
なんでかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

できません💦
クーポンで頼んだ時はサイズ変更できないそうです💦
私もできませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    クーポンだとソフトドリンクのサイズが変更できないのは知っていたんですが、クーポンでドリンクMと記載されていてもカフェラテSサイズで注文できていたので、今日はなんでだろうと思いました💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェラテのsサイズは、mサイズにプラス20円で変更だった気がするので、クーポンの値段が変わってしまうからダメなんだと思いました💦

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

数年前からできないイメージです!💦
ルールが店舗により緩かったんじゃないですかね?
それを統一しろと指示がでたとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によって違うんでしょうか😵‍💫💦
    私の住んでいる県ではどこに行っても注文できていました💦
    そういえば、最近値上がりするってニュースがありましたね😥
    その影響もあるかもしれませんね😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がり、そうですね!それはかなり大きいですからね💦乳製品高いですし
    仕方ないですねー😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新人さんだったので、知らなかったのかな?と思ってましたが、この状況だと仕方ないですよね😢
    マックもどんどん行きづらくなります…🥲

• 2月1日
Anp

確かにモバイルオーダーからも消えていますね😳
去年の夏頃までできた気がするのに…
シェイクSにはできるのにカフェラテSが消えたのはよく分かりませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先日も同じ内容で注文できていたので、当たり前だと思っていました💦
    コーヒーよりカフェラテ派もいるので、せめて朝マックだけでも選べて欲しかったです😭

• 2月1日
はじめてのママリ

最近色々値上げして、カフェラテも高くなったからだと思います!
わたしも昼のセットでしたがカフェラテに変更したら、Sなのにセット料金+50円くらい取られて、店員さんに聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近値上げのニュースありましたね💦
    値段や対応など変わったのかもしれませんね🥺
    Sサイズなのに50円プラスですか⁉︎😱
    私今までは昼マックセットでカフェラテSは無料、プラス20円でMにサイズアップでいつも案内されてたのでびっくりです😱💦💦(クーポンでも同じ)
    マックもどんどん値上がりしていて、行くの躊躇います😢
    仕方ないことなんですが…🥺

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもいつも無料でカフェラテSに変更してたので、メニュー表示より高く取られてびっくりして確認しました!
    最近カフェラテ値上がりしたんです、すみません💦って言われました😔
    マックは安いのがいいのに、どんどん安いか微妙なラインにきてますよね。

• 2月1日
みまり

私もこの間クーポンでは出来ないって言われました!クーポン対応しなくなったみたいですね。プラス料金かかるからなんですかね?

仕方ないので大体クーポンで子ども用の飲み物と自分のセットを頼んで単品でカフェラテMを頼んでいます😭

紙のクーポンも本当は1会計1個って書いてあるのに2個頼めて回収されなかったりしました💦(クーポン券が2枚あったので2個頼みました。)
なので結構適当だと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当なの分かります😂
    時々ありますよね、確認しない人もいるし😅

セットも高くなったんで、私も必死に計算して、単品とクーポンと組み合わせてセットみたいにして少しでも安くなるようにと考えてます😂
    カフェラテもリニューアルしての値上げっぽいですけど、まだリニューアル後の商品を飲んでないので、どんな風に変わったのか気になりますが、値段で手を出せずにいます😭

• 2月8日
ままり

1/23からの値上げでプラス料金になったから付けれなくなりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 2月8日