※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子供に口の中で溶けない食べ物でヒヤヒヤしています。手掴みで食べる練習のおすすめはありますか?はいはいん?

このシリーズってなかなか口の中で溶けなくないですか??7ヶ月の子供に持たせると、口の中にまだたくさん含んだままなのに次をたべようと口にふくむのでヒヤヒヤします😭
手掴みでたべる練習のものでおすすめのものありますか?😭はいはいん?はどうなのでしょうか?

コメント

きなこ

ハイハインは口溶けいいと思いますが、心配なら軽くお水に浸してふやかしてから食べさせるていいかなと思います🤭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうやってあげる手がありましたね!!👍

• 2月1日
はじめてのママリ🔰 

うちの子もそれ大好きでお口の中にまだあるのに頬張ってました!一口ずつ割って、近くで見守ってれば大丈夫ですよ!でもハイハインの方が溶けやすそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭はいはいんでも試してみます💕

• 2月1日
ゆきだるま

ハイハインあげてますが、掴めても食べれないので小さく割るか丸ごとを持ってあげてます。
どうしたらつかみ食べ出来るんですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ食べられないのですか??😭

• 2月1日