※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプを使用中で、テープ周辺からうんちが漏れてシミがついてしまいます。同様の経験の方、対策を教えてください。

ムーニーのパンツタイプを使っています。

便秘気味で一回のうんちの量が多いのか、
テープのあたりからうんちが
漏れるというよりも、
量が多く吸収しきれず
シミてきます。

太ももや背中からの漏れはなく、
そのテープ周辺からのシミのみです。

結果、洋服にもうんちが付いてしまいます。

同じような経験ある方いますか?
対策などあれば教えてください。

コメント

ハチャ・ポン子

この頃はうんちゆるくて、漏れがちですよね😭
パンツタイプ試してみてもいいかもです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    使ってるものはパンツタイプなんです💦
    まとめるテープの下あたりから漏れる感じです😅
    説明不足ですみません🙇‍♀️

    • 2月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ここら辺からです💦

    • 2月1日
  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子

    すみません、私がちゃんと読んでいませんでした💦
    そこから漏れるとは!凄い量のうんちなんですかね…(笑)

    • 2月1日