※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
サプリ・健康

夜寝ている時に突然頭痛が起こり、薬を飲んで寝られず苦しんでいます。痛みは左こめかみでズキズキし、生理前の重だるい感じもあります。以前も同様の症状があったことがあり、熱も出たことがあるそうです。

夜寝てる時いきなり頭痛に襲われました😣🌀
薬飲まなきゃ寝れなく夜中1時に起きてロキソニンのみ冷えピタ貼りました。左こめかみが痛くてズキズキ 昨日朝から頭が重だるい感じがあり生理前ですいつ来てもおかしくない感じ💦夜寝てる時に頭痛きたの2回目です 中学生時にあり朝熱計ったら39度とかありました。今回も寒気と汗絶対その時は熱あるなと思いましたが頭痛すぎて吐くんじゃないかレベルで辛く 生理前辛すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛くらいの痛みはありますが、吐くほど痛いなら生理前症状より、心配の方が上回ってしまいます。
念のため、脳神経外科で診てもらった方がいいかと思います。

• りの

りの

頭痛時で酷い時吐きそうになるくらいの頭痛がある時があるんです🥺ショッピングモールでの時が多くて😭今回は寝てる時痛くなり目覚めました!もともと頭痛持ちでよく痛くなります😣🌀脳神経外科いけば原因分かりますかね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀ロキソニンが必須過ぎて

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、頭痛持ちなら脳神経外科へ行ったら、原因が分かると思います。
    私も以前、頭痛持ちでしたが、調べたら痛みの場所からストレスから来るものと分かって、仕事を変えたら良くなりました^_^

• 2月1日
  • りの

りの

私自身ずっと保育士をしてるんですが雨の日等で頭痛に襲われるなあと😣近くの探して行ってみます(*^^*)

• 2月1日