※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

マッチングアプリで初対面の相手に子供を会わせるのは不安。返し方は適切かどうか気になる。

シングルですがマッチングアプリで少ししかやり取りしてない状態で「かわいいから会いたいな」と言われ、「子供と一緒に会おーよ!」とも言われ、子供と一緒にというのは嬉しい気もしましたが初めましての人に子供は会わせたくないと返したのですがこの返し方合ってますか?🤣
すぐ会いたがる人って危険ですよね🤔

コメント

ママリ

初めての人に子どもは会わせないです!!
危ない匂いします🤔

  • ゆ

    やっぱりそうですよね!!!
    シンパパだったら子供同士いいかもって思えます…(笑)

    • 2月1日
deleted user

子供狙い小児性愛者もいますからね

  • ゆ

    恐ろしいですね…
    絶対会いません!

    • 2月1日
ままり

この返し方で合ってます!
初対面で合わせるの無理すぎます、、

  • ゆ

    よかったです!
    やっぱそうですよね😂
    返したらなにも返ってこなくなってました🤣🤣

    • 2月4日