※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___.e.06
妊娠・出産

妊娠中ママに必要なものとはなんですか?(マタニティウェアなど)

妊娠中ママに必要なものとはなんですか?(マタニティウェアなど)

コメント

なぎさ

亜鉛、前開きのマタニティウェアとかですかね

はじめてのママリ🔰

私は抱き枕必須でした😌

参考になりませんが、私はお金をあまりかけたくなかったので、マタニティー用の服はユニクロのマタニティー用のスキニーのみ買いました。それ以外はウエストがゴムになってるスカートを1着とワンピースを4着 ユニクロのリブニットパンツを3着買ったのみです。スキニー以外は全部産後も着れるから買いました!!
私の場合もう臨月だけど妊娠前から➕5kg以内で体重をキープしてるのでお腹が出てる以外に体型に変わりがないので妊娠前に来ていたトップスやアウターは普通に着れます!ただお腹が出てるのでやはりボトムスはお腹が苦しくて着れません。私の場合妊娠7ヶ月まではあまりお腹も出ていなかったのでボトムスはファスナー下ろしてそれが隠れるトップスを来てました!!
なので下着やレギンスなども買ってません。強いて言えばお腹が出てくると体勢がキツくなるので 授乳クッションと抱き枕が一緒になってる物を旦那が買ってきてくれてそれを重宝してます!!

はじめてのママリ🔰

初期の終わり頃からノンワイヤーブラしか付けれなくなりました🥹!