※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装で、ジレを着ている人は多いですか?写真の服を購入しようと思っています。色味で悩んでいますが、ネイビー・ブラック・グレージュの中で何色がいいでしょうか?

幼稚園の入園式の服装、ジレって着てる方結構いますか?
入園式で写真のものを購入しようかと思ってます!
色味でも迷ってますがみなさんなら何色にしますか?😂
ネイビー・ブラック・グレージュです!

コメント

初めてのママリ

私住んでいる地方は1.2人いるそうです!幼稚園の先生をしている友人に聞いたらあんまりいないかもーと...
ただ、都会だとジレの方多い気がします✨

ベージュ素敵です💓

はじめてのママリ🔰

都会です。
幼稚園入園式1人もいませんでした🙋‍♀️
こういうの流行ってるんですね👀

しょりー

息子の園はお勉強寄りだからか、ジレやカジュアルなセットアップなど着てる方は1学年100人の中で2〜3人いるかどうかだったと思います。

園の雰囲気にもよって服の傾向も変わるかもしれないです🤔

ママリ

都会で、のびのび系とお勉強系の中間ぐらいの私立幼稚園です。

何年か役員しているのでお手伝いで何年も入園式を見ていますが、ジレを着ている方は見たことがないです💦

はじめてのママリ🔰🔰

保育園も幼稚園も割とマンモスの地域に住んでますが、ジレは本当に少数だそうです(^_^;)

幼稚園の先生を友達がやってますが、「保護者が想像よりみんなカッチリしてるから自分は教員だからもっとちゃんとしないとだから緊張する」って言ってたので🤔

年子怪獣mama🦖🐾

のびのび園ですが、ジレの方1人もいませんでした💦
保育園ならアリかもですが、幼稚園はなしかなぁという印象です😣😣