※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
子育て・グッズ

わたしごとなんですが、今度慰安旅行があります!2泊3日か一泊で選べるん…

わたしごとなんですが、今度慰安旅行があります!
2泊3日か一泊で選べるんですが悩んでいます。
小学生の子供が2人いて金曜日からなので学校もあります!
旦那はどっちでもいいよって言ってるんですが、旦那の実家に土曜日と日曜日の昼2日間も見てもらわなきゃ行けないのでなんだか悪くて。

皆さんは2泊で外泊とお泊まりはあったりしますか?

コメント

くり

2泊はしないですねー!

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうですよね😭

    • 1月31日
  • くり

    くり


    土日で一泊なら何度かしたことあります!

    • 1月31日
ママリ*

家族大好きなので2泊も離れたくないので行くとしたら一泊ですね💦

はじめてのママリ🔰

2泊で参加します。
もっと長く友達と旅行いったりもしてます。