※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

嫌なことがあった時の気分転換方法について相談しています。幼稚園やママ友などで心が落ち着かない時、皆さんはどのように気分転換やストレス発散をされていますか?私は好きなものを食べて寝る方法を取っていますが、ダラダラしてしまい自己嫌悪してしまいます。他の方の方法を参考にしたいです。

嫌なことがあった時の気分転換方法୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

幼稚園の事、ママ友の事なんかでモヤモヤしたり心が落ち着かない時の気分転換・ストレス発散ってどうされてますかー?

私は好きなものを食べて寝る!
でもダラダラしちゃってそれもそれで自己嫌悪😱
ぜひ皆さんの方法を参考にしたいです✨

コメント

すみれ

まさに、ママ友(苦手な人)に会ったあと引きずります💦

わたしは夜にU-NEXTで好きな映画を観ることです。なので今も観てます笑

• のん

のん

ありがとうございます☺️
    映画いいですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    没頭すると別のこと考えないですもんね✨
    私も今U-NEXT契約中なので韓国ドラマか洋画観ようかな☺️

苦手な人だと特にちょっとした言葉が刺さったり気分下がりますよね😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

スマホのメモにひたすら書き出して一気に消してますw
いままさにそれをやったところで😂

苦手なママが近所に住んでいるので会うたびにストレスです😫

• のん

のん

ありがとうございます☺️
    私は朝になったら仲良いママ友に愚痴LINE送ろうかなとメモに書いてたら落ち着いて一旦消しました!
    確かに書き出すと一歩引いてみれるし、書きながら吐き出すのは楽になりますね✨
    誰かに送るってなると言葉選ぶので今朝からまたモヤモヤ🌀

近所に住んでると会わないわけにはいかないから辛いですね💦
    私は苦手なママ友の対応にモヤモヤで今日一日ふて寝していました😭
    今から言葉選ばず 笑
    メモに書き出して削除やってみます!

• 2月1日