※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10年前に通っていた美容院を再利用する際、ホットペッパーの新規様限定クーポンは使えるでしょうか?

美容師さんやわかる方教えてください!

かれこれ10年程前に通っていた美容院をまた利用する場合、ホットペッパーのクーポンでご新規様限定みたいなやつは対象外になりますかね?😓

コメント

お母さん´`*

10年前なら時効って思って私ならホットペッパーさんにお世話になりますね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    時効だと思いホットペッパーにお世話になることにします😆バレたらどうなるのかちょっとヒヤヒヤ…笑笑

• 2月1日
ままり

対象外ですね。
ご新規は初めての人の事を言うので、、
ホットペッパーで10年前に通ってたら履歴に残ってますのでバレます。お店によってはパソコン登録してれば過去に来店があったかは分かりますね😂
ただ適当なサロンならバレないし
苗字と住所変わってたら特定出来ないのでバレないとは思います。
美容師としてはそんなセコいことしてまで来ないでって思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新規クーポン見つけて、いいなーと思ってお店の場所も移転してて気づかず予約した後にお店のホームページよく見たら前通ってた店??と気づきまして💦
    別にセコいことしてわざわざ行こうと思ったわけではないです〜笑笑

• 2月2日