※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳くらいの子で寝る時に抱っこではなく下で寝る子はやっぱりママとぺっ…

2歳くらいの子で寝る時に抱っこではなく下で寝る子は
やっぱりママとぺったりくっついて寝ますか?🥺
また子供はそのほうが嬉しいんですかね?🫣


娘が寝た後に動かして起きるのも嫌だし
私もそのまま寝るので起き上がって隣の布団に
娘を移動させるのもちょっと面倒くさくて
ママのお布団で寝たい!と言われますが
布団を並べて隣では寝てるので自分とこで寝てーで
手は繋いだり、掛け布団はママのがいいと言うので
掛け布団は私のをかけて自分の布団で寝かせてますが
やっぱり可哀想ですかね?😅😅


数日前は珍しく寝入れないのか横になってしばらくして
私のほうにきて私の枕をシェアして寝ましたが
ニコニコしながら顔を触ってきたり
なんか嬉しそうではありました…😂😂

コメント