※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

赤ちゃんのパスポートの写真は口が開いていても大丈夫ですか(^∀^)?

赤ちゃんのパスポートの写真は口が開いていても大丈夫ですか(^∀^)?

コメント

☆★

確かパスポートの写真はうちも撮りましたが、笑わない写真だったかと思います💡

3ミーナ7

パスポートを生後8ヶ月の時に作りました。
口が少しあいてるけど、大丈夫でしたよ。(笑ってはなく真顔です。)
写真撮った時に、『赤ちゃんは口をちゃんと閉じるのは難しいと思うので、少しくらいならあいてても大丈夫だと思いますよー、ダメだったら撮り直ししますねー』と言われましたが、撮り直すことなく作れました!!

なあ

お返事ありがとうございます😊
ぶじにパスポート作れました!