※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグ
家族・旦那

旦那へのヤキモチ、嫉妬が辛いからいっそのこと別れたい。同じようなこ…

旦那へのヤキモチ、嫉妬が辛いから
いっそのこと別れたい。。
同じようなことを考えたことがある方いませんか?

もともとやきもち焼きでしたが
旦那の浮気の原因で信じられなくなってしまい、
異常なほどヤキモチを焼いたり
嫉妬するようになってしまいました。
また、日中仕事に出てたり、飲みに行っていても、
どこで何してる、誰といるなど把握しないと不安で
確認してしまいます。

自分でも度を超してるなと思うくらい
些細なことに嫉妬してしまい、
でも嫉妬の怒りを抑えられず、
旦那にぶつけてしまいます。

自分でも嫉妬することに疲れて辛いです。
どうしたら嫉妬せずに済みますか。。
旦那に無関心になりたいです。。
ちなみに旦那と同じ職場で、女性が多く、
女性と接する機会が多いです。。

コメント

ママリ

わかります
でもその原因を作った人が悪いと思うので
私は我慢せず言います
もちろん逆ギレして喧嘩になりますが😅
そのやり取りに疲れたら別れようって決めてます
いつかプツッと切れる日が来ると思ってるので

  • バグ

    バグ

    もう同じことで喧嘩して疲れ果てました、、、
    反省したり悪びれるどころか
    開き直って、私がおかしいみたいなことを言ってきます。
    本当に話が通じなくてイライラします。。

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

どうして浮気した方がのうのうと生活してるんですかね。
浮気されたらそりゃあ信用なんてなくなるし、疑うしヤキモチだって妬くのは当然です!
私も同じ様な事思ったことあります。
神経全てそこにいって疲れますよね。
旦那さんは初めての浮気ですか?反省していますか?

嫉妬しないのは難しいと思います⋯
あとは相手が反省してどれだけバグさんの事を信用させるかだと思います。
信用を取り戻すのは簡単じゃないです。
でも時間を掛けて反省し、誠意を持って接することで少しずつ信頼回復出来るのではないかと思っています。
長々失礼しました🙇🏻

  • バグ

    バグ

    普通に話したら普通の人は理解しますよね。。
    信用できなくなったし、ヤキモチも異常にやくようになったけど、それはあなたが裏切ったせいでしょ!っていくら言っても理解しません。。

    旦那からしたら浮気と思ってない、たいしたことないと思ってるみたいで、全然反省してないです。
    むしろ悪びれもせず開き直ってます。
    本当にイライラします。。

    反省しないし、誠意を見せない旦那、喧嘩のたびに離婚したくなります。どうやったらイライラしなくてすむか知りたいです😭

    • 2月14日