※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ぐずりは何分くらいですか?泣き続けるときは何ヶ月くらい続きましたか?

みなさん赤ちゃんの寝ぐずり何分間くらいしますか??
この世の終わりくらい泣きます?笑

また終わった方は何ヶ月くらい続きましたか??

コメント

3ヶ月頃は抱っこで寝かしつけしてて、全身でギャン泣きを5~10分近くはしてた気がします😵
頭の血管切れるよ?ってくらい泣いてましたよー🤣
4ヶ月からはネントレ始めて、寝ぐずり無しかあっても一瞬になりました🙌

• ママリ

ママリ

早い時で10〜15分、長いと40分近く寝かしつけに時間かかってます😂
    本当血管切れそうで心配になりますよねw
    ネントレってした方がいいんですかね、、

• 1月31日

退会ユーザー

ネントレ始めるなら4か月からがいいって聞いて初めてみました🐱
    これからもっと力も泣き声も強くなると思うので、すんなり寝てくれるようになるとかなり楽になりますよ🫶

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

どーやってやりましたか??
    私結構抱っこが好きなのでうちの子日中ご機嫌で抱っこする機会あまりないので寝ぐずりもそこまでは気になっていなかったのですが、それは楽そですね!!

• 1月31日

退会ユーザー

抱っこせずにベッド置いてただけです!!w元々寝ぐずりはあるけど寝たらしっかり寝るタイプだったので、入眠さえ上手になればセルフねんね上手になりました💡
    私も抱っこするの大好きですよ〜🥰🥰でもさすがに月齢上がってもこのままだったらどうしよ…っていう不安もありました🤣

• 1月31日
はちぼう

今日まさにこの世の終わりくらい泣いてました😂

• ママリ

ママリ

うちも今日も安定にこの世の終わり来てましたww
    一周回って笑えてきます😂

• 1月31日