※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが続き、食事がつらいです。つわりが終わった方の体験を聞きたいです。

妊娠11週目も終わる頃ですが、つわりが終わりそうになくてつらいです😭
美味しく食べれるのはいちごとりんごくらいで、あとは全く受け付けないか、食べても美味しく感じません
もう前みたいに美味しくごはん食べれないんじゃないかと絶望してます😭😭😭
つわり終わったよ!美味しくごはん食べれたよ!って方のお話聞きたいです😭😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

私もそうで 17wまでつわりが続き
絶望してましたが
最近 ご飯が美味しくて仕方ないです🧚‍♀️
順調に太ってきてます!笑

頑張りましょう😭!

• まあこ

まあこ

そうなんですね😭白米食べれてますか?もともと白米大好きだったのに、全く受け付けなくなってしまって😭😭😭

• 1月31日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いまは つわりが終わって
    食べれるようになりました☺︎

本当に終わりが来るのか
    不安になりますよね😇

• 1月31日
  • まあこ

まあこ

ほんとに終わりが見えないです😭
    でもいつか絶対終わりますね!ありがとうございます😭

• 1月31日
s☺︎ra

私は、13週頃からつわりおさまりました☺️
何食べても美味しくないけど、お腹はすくしでも気持ち悪いって日々でした💦💦
おさまってからは、ご飯が美味しくて美味しくて体重急激に増えました、、、笑
いつか終わりがくると思うのでそれまで頑張ってください😫👏🏻👏🏻

• まあこ

まあこ

同じタイプのつわりです😭食べないとそれはそれで気持ち悪いので、毎日食べれそうなものを考えたり探すのも疲れてきました、、、ありがとうございます😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わかります、わかります、、😭
そろそろ終わるかなと毎日思ってました。
お腹はすくけど食べれない、食べれるものは限られてつらいですよね🥶
5ヶ月に入った頃から急にあれ?食べれるようになってきた?って感じで少しずつ食べれるものと量が増えてきました!
朝はまだ🤮出ますが食べれるだけでも満足です😭
上の子がいて大変だとは思いますがあと少しです!頑張りましょう!🙇

• まあこ

まあこ

上の子の時は、この頃には白米が食べれてたので、つわりは毎回同じではないんだなと🥲私は朝が1番マシで、夕方から夜が1番しんどいです😭大好きな白米が全く受け付けなくて、納豆とか明太子で食べるの大好きなのに、もう1ヶ月半食べれてなくて泣きそうです🥲

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によって全然違いますよね〜
    私もお米全く食べれなかったです、、
    毎日なに食べれるか探すのに疲れますよね😭
    一時期世の中から食べれるものが消えました🙏

• 1月31日
ふわふわ🔰

15〜16週くらいで落ちきました!
わたしももう一生ごはん食べられないのかも…と思いながらガリガリくん食べてましたよ😭
白米も食べられるようになって毎日納豆も食べてます!😭✨
にんにく系はまだダメみたいで吐きますが😂
クミリさんも早くご飯が食べられますように!!!🥲

はじめてのママリ

妊娠中じゃないですがコメント失礼します🙇🏻‍♀️
もう前みたいに美味しく食べれないんじゃないか が共感できすぎて苦しんでた時を思い出しました、、🥹
大好物も美味しくなくて悪阻終わっても美味しいと思えないんじゃないかと不安でしたが、ちゃんと美味しいです!!終わったら美味しく食べられます!!大丈夫です!!😭🤍

まあこ

励ましのお言葉、ありがとうございます😭
今は美味しく食べれてるとのことで、いつかその時が必ず来ると希望が持てました😭😭あと少し頑張ります!