※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さんにプレゼントするSwitchのソフトで悩んでいる方がいます。カービィ、ピクミン、スプラトゥーンのどれがいいでしょうか?スプラは話題性や遊べる人数が多いですが、2人までのソフトもあるため迷っています。

もうすぐ3歳の年中です。
お誕生日にあげるSwitchのソフトで悩んでます。

カービィかピクミンかスプラトゥーンかどっちがいいと思いますか?

スプラなら小学生とかでお友達と話題性があるかなーとか遊べる人数も多いですよね

でも全部のソフトも2人までできるので超悩んでます

コメント

ストラスアイラ

娘がもうすぐ4歳ですが、カービィもピクミンも楽しんでいますよ♪
スプラは私がやっているのですが、対戦ゲームな事もありトラブルもあるかと💦
それと、小学生に上がる頃にはまた新しいスプラが出るかもしれないので、その時にまた考えたら良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カービィはどの種類のソフトですか?
    なんか色々ありますよね

• 1月31日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

一番新しい、ディスカバリーにしました!
    種類多いですよね😅

• 1月31日
✩sea✩

スプラはオンライン加入しないと、お友達と遊べないのと、1人プレイなので1台のSwitchでは1人でしか遊べません💦
そこが大丈夫なら、スプラは楽しいと思いますよ^^*
うちの一番下の娘はピクミンかなり大好きで、1人でやり込んでいました!