※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

28歳の女性が、子供の頃に遊んでいたDSの「おいでよどうぶつの森」を懐かしく思い出し、ポケ森とは違う楽しさを感じ、YouTubeでBGMを聴いて懐かしくなった。

28歳ですが、たまに小学生のときにハマってた
DSのおいでよどうぶつの森を無性にやりたく
なります😂

放課後友達と集まって通信したり
金の釣竿とかの金シリーズを手に入れるために
必死に魚釣りや虫取り、化石を探したり、、
リセットさんに怒られたり
とたけけの歌を聞いたり
星座作ったり
動物を落とし穴にハメたり、
もうなんか全部あの頃が懐かしくて切なくなります笑
なにも考えずに過ごしてたなぁと、、🤤

アプリのポケ森はやってますが
あの頃のどう森は特別です

先程YouTubeでどう森のタイトルBGMを聴いて
一気にあの頃に戻りたくなりました🥺🥺

コメント

deleted user

わ〜全てが懐かしいです😂✨
私25歳なのでお気持ちすごくわかります!🥹リセットさんに怒られまくったな〜🤣
久々にやってみたいですね😫💕

はじめてのママリ🔰

懐かしいですぅ!!
今ままりさんの投稿見て、まさにエモいってやつですかね🥹一気に頭の中に蘇りました💓

⭐︎

同い年です!、!

まさに最近、夫とDSでどう森(こう呼んでました🤣)やってますよ!!

あの最初のBGMいいですよね。。てれれれーんれーんれーん🎵