※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

宮崎市で。生後6ヵ月の赤ちゃんを3時間預けたいのですが、どこかおすすめ知ってる方いらっしゃいますか?

宮崎市で。
生後6ヵ月の赤ちゃんを3時間預けたいのですが、どこかおすすめ知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

うーたん

「パレット」の中にある支援センターはいかがでしょうか?
それかファミサポですね!
どちらも事前に登録に行く必要があります。

• 新ママ

新ママ

ありがとうございます!
    事前登録が必要なんですね!まずは、行ってみないとですね!ありがとうございます❇️

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します!🙇‍♀️

先日新生児訪問の方から、パレットと高岡の支援センターは一時預かりが出来ると聞きました😄

登録は必要ですが、その後は予約なしでいつでも預かりが出来るので登録だけでもしとくと良いかもですね😁

特に高岡は、施設がキレイだし一時預かりを利用する人が少なくていつでもウエルカム状態と言ってました😂(近ければ良いですけどね💦)

• 2月2日
  • 新ママ

新ママ

ありがとうございます!
    はい🎵登録は、いざというときにしといた方が良いですよね!高岡はちょっと遠いですが💦💦 施設も綺麗で利用する人が少ないのは感染面でも気持ち安心ですね。貴重な情報、ありがとうございます❇️

• 2月2日
あたん

上の方が言われているパレットか、認可外の一時保育の、キッズランドか、キッズプレイスですかね💭

• あたん

あたん

キッズプレイスは0歳のみ770円みたいです🥲

• 2月1日
  • あたん

あたん

松橋にあるキッズランドさんも事前登録はいらなかったはずで、電話で必要な物や料金教えてくれると思います🥰

急でもいつでも預けれます!

• 2月1日
  • 新ママ

新ママ

ありがとうございます!
    一時保育に問い合わせたら、今は新しい子達が入る時期だから厳しいとの事でした😰 ま、そこだけかもですが。
    キッズランドは、急でも預かってくれるのはありがたいですね✨ 問い合わせしてみます。ありがとうございます❇️

• 2月1日