※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

お子さんが外食に行きたい時、連れていくかどうかは悩ましいですね。行きたいと言われたからといって、過剰に連れていくのは考えものです。みなさんはどう思いますか?

お子さんが、外にご飯食べに行きたい~と言ってきた場合、連れていきますか?
うちは、はま寿司が大好きで、しょっちゅう行きたがります😂二人で1500円くらいなので、休みの日のランチや旦那が夜ご飯いらない日とかは、いいよ~と連れてっちゃいますが、行きたいと言われたからといって連れていきすぎると良くないでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

コメント

yuri𓎤𓅯

ほんとにいいならいいと思います笑
もう夜ご飯決まってるとかなら今度ね〜というのもありだと思います♡

トマト

うちも一緒です☺️
ハッピーセットとかお子さまランチとか残ったのを母が食べたら安いですよね✨
断るときに行かない理由を言ったら納得してくれるお子さんなら大丈夫だと思います😊
楽しましょう🎵

はじめてのママリ

家計に響かなければ良し✌️✨な気がします❤
お寿司屋さんなら、罪悪感ないですし✨ジャンクフード!頻繁!とかは悩むかもですが🤔

pipipipipi

何も作ってない、買ってない、買っていても明日でも大丈夫な状態ならOKです😂